わいわい・らぼ本館はこちら

ついでにもひとつ2011/09/07 23:07

通話はできないものの、それ以外のことは大抵のことができてしまう、
手のひらに収まる小さいデバイスに萌えてたワタクシ。

数ヶ月たって、
ちょいもっさりした感と、解像度低いのはしょーがないのかなー、なんて思ってた矢先…

こんなのの存在を知り、ついつい衝動買い。(^^;

ideosに比べると、
ちょっと厚くてずしっとくる奴ですが、



手のひらサイズは合格点。w
やっぱり片手でヌルヌルスクロールにメール打ちできなきゃ、です。

しかもCPUから画面からスペックアップで動作サクサク、Flashもばっちり見れるわで
衝動買いの価値は十分にありました。

もちろん、本来の目的(テザリング)もちゃんとこなせますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yama3.asablo.jp/blog/2011/09/07/6091499/tb

わいわい・らぼ本館