自分の今シーズンも終わったし ― 2011/09/07 22:57
たまにはここも更新しますかねw
さて、最近スマホが流行る昨今ですが、自分も6月ころに

さて、最近スマホが流行る昨今ですが、自分も6月ころに
こんなのを買っちゃいました。
でも、これスマホではありません。
Android 2.2が動いてますが、スマホではありません。
だって
話せないんですもの。w
こいつはあくまでも、メールできてネットもできる、モバイルWiFiルータ、です。(^^)
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yama3.asablo.jp/blog/2011/09/07/6091482/tb

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。